僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【フェアリーステークス】予想

フェアリーステークス】日曜中山11R 芝右1600m

◎⑨キャットファイト 坂井騎手
前走「阪神JF」10着はポジショニングが後ろ過ぎたので度外視します。前々走の中山マイルの条件戦を好タイムで圧勝していることを何より重視しして軸で。もうちょっと内枠が良かったですが、それでも坂井騎手なら前めに付けてくれることでしょう。

相手は、①ラヴスコール、②エリカリーシャン、③マスクオールウィン、④メイショウヨゾラ、⑥ティールブルー、⑪テリオスサラ、⑬イフェイオンを押さえます。

三連複⑨ー①②③④⑥⑪⑬の21点です。

軸は一瞬で決まりましたが、それ以外はちんぷんかんぷんですw とりあえずありそうだな、と思ったのをざっとピックアップしたところ、まあまあいい頭数に落ち着いたのでこれでいきますw

 

応援馬券
京都3R ⑩カフジホルミウム 古川吉騎手
前走の中京D1200m戦は、出遅れから上がり最速タイで掲示板。とは言うものの上位とは差がありましたが……。距離延長がプラスに働けばあるいは。僚馬のアスターエルビウム共々、単複少々。

京都4R ⑯エーティースピカ 富田騎手
えーっと、買い要素は何も見当たりませんw 間違いなく距離短縮はプラスだとは思いますが……。

京都8R ⑪ヤマニンルリュール 富田騎手
阪神D1400m戦4着からの休養明け2戦目。乗り難しい馬なのは百も承知で言いますが、力は足りているはずなので、富田君もう決めちゃってください。