僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【読売マイラーズカップ】【フローラステークス】結果

【読売マイラーズカップ】日曜京都11R 芝右1600m

◎⑧トランキリテ 騎手 7着
後方から大外を回しましたが……。もう少し前で競馬をすると想定していましたが、前走と同じような形になり結果だけ見れば不発となりました。さすがに人気し過ぎでしたかね。ただ「メドが立った」とのレース後コメントがあったので、さんは手応えを掴んだみたいですね。

注⑮フリームファクシ 富田騎手 13着
好位追走も大敗。まあ仕方ないですね。そして鞍上を替えての連闘するようですw

セリフォス2着、⑩コレペティトール8着、⑬セッション11着、⑭ソウルラッシュ1着、⑯ボルザコフスキー9着。

三連複⑧ー③⑩⑬⑭⑮⑯の15点。

軸が飛んでハズレです。海外帰りの実績馬がワンツーということで、何と言いますか当然の結果になりました。まあ、これは仕方ないです。

 

サンケイスポーツフローラステークス】日曜東京11R 芝左2000m

バロネッサ7着、④エルフストラック6着、⑥トロピカルティー5着、⑧アドマイヤベル1着、⑬カニキュル3着、⑭クリスマスパレード2着。

三連複①④⑥⑧⑬⑭のBOX20点。

2着のラヴァンダがなくハズレです。やはり見が正解でしたw

 

安めがポコポコ当たるも所詮は安め、土日トータルちょいマイナスで終了となりました。