僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

2024-01-07から1日間の記事一覧

【日刊スポーツ賞シンザン記念】予想

【シンザン記念】月曜京都11R 芝右1600m ◎①テイエムリステット 酒井騎手前走、中京D1400mの未勝利戦は、最内枠で窮屈な競馬になるもしっかりと勝ち切りました。今回もの最内枠ですが、京都のマイルなら直線である程度バラけるでしょうし、前走同様にインをロ…

【フェアリーステークス】結果

【フェアリーステークス】日曜中山11R 芝右1600m ◎⑨キャットファイト 坂井騎手 6着ハナを主張するも、終始⑫に絡まれ続ける厳しい展開に。直線で一度は先頭に立ち粘るも、最後は苦しくなってしまいました。結局⑫も沈んでますし、キャットファイトを軸で買って…

【フェアリーステークス】予想

【フェアリーステークス】日曜中山11R 芝右1600m ◎⑨キャットファイト 坂井騎手前走「阪神JF」10着はポジショニングが後ろ過ぎたので度外視します。前々走の中山マイルの条件戦を好タイムで圧勝していることを何より重視しして軸で。もうちょっと内枠が良かっ…

【スポーツニッポン賞京都金杯】【日刊スポーツ賞中山金杯】結果(的中?)

【京都金杯】土曜京都11R 芝右1600m ◎①メイショウシンタケ 浜中騎手 6着出遅れて後方から。そのままインを周ってきくるも伸びきれず。期待した競馬はしてくれましたが、似たような競馬をした隣の馬が勝っていますし、やはり出遅れが響きましたかね。 〇⑭アル…