僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【読売マイラーズカップ】【サンケイスポーツ賞フローラステークス】予想

【読売マイラーズカップ】日曜京都11R 芝右1600m

◎⑧トランキリテ 騎手
前走、京都マイルのリステッドは大外枠から大外強襲の2着。鞍上は「庭」で土曜3勝。枠的にも前走ほど極端な競馬はしないでしょうし、雨予報も問題ありません。人気の2頭が海外帰りで「鉄の掟」発動に加えて、幹夫先生のところの馬でもありますし、応援の意味も込めてこの馬から。ただ思っていたより人気になっていますね……。

注⑮フリームファクシ 富田騎手
2日連続重賞で鞍上の馬券を買えるなんて!(収支だけ考えると買わない方が良い気がしますがw)

あとは、③セリフォス、⑩コレペティトール、⑬セッション、⑭ソウルラッシュ、⑯ボルザコフスキーを押さえます。

三連複⑧ー③⑩⑬⑭⑮⑯の15点です。

 

サンケイスポーツフローラステークス】日曜東京11R 芝左2000m

バロネッサ、④エルフストラック、⑥トロピカルティー、⑧アドマイヤベル、⑬カニキュル、⑭クリスマスパレードを買います。

三連複①④⑥⑧⑬⑭のBOX20点です。

見でいいかな、とも思いましたが、一応買っておきますw