僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【鳴尾記念】結果

鳴尾記念】土曜阪神11R 芝右2000m

◎②カラテ 菅原騎手 9着
好スタートから控えて好位。終始馬群に包まれていて、直線でもそれは変わらず消化不良のレースとなりました。大混戦でしたし、枠を考えれば致し方ない部分もありますかね。

〇④フェーングロッテン 松若騎手 2着
じわりとハナ。直線で何頭か一度は交わされましたが、そこからもう一度伸び返しての2着。道中もずっとマークされていたような形であの粘りですから、相当強い競馬をしたんじゃないでしょうか。ずっと真面目に走っていないとのことらしいですが、能力はかなり高いんでしょうね。

▲⑫ボッケリーニ 浜中騎手 1着
中団追走から早めに仕掛けて直線で早々に先頭に立つと、そのまま押し切りました。距離短縮も関係なく勝ちに行ってきっちり勝ち切りました、お見事です。

ヒンドゥタイムズ7着、⑭ソーヴァリアント12着。

三連複②④⑪⑫⑭BOX10点。

8着まで全てクビ差という珍しい現象が起こりましたねw 馬券は3着のアドマイヤハダルを買えずハズレです。そもそも重馬場想定が良馬場まで回復していた時点で負けですね。

他のレースもちょこちょこ摘みましたが、安めが一度的中したのみでマイナス折り返しです。