僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【フェアリーステークス】結果

フェアリーステークス】月曜中山11R 芝右1600m

◎⑦ディナトセレーネ 横山武騎手 10着
好位からの競馬も見せ場なく大敗。前にいた馬が崩れる展開ではありましたが、中山巧者ではなく道悪巧者だったんでしょうかね。ただ鞍上が、パワーのいる馬場は得意じゃないという旨のコメントをしていますし、実際のところはよく分かりませんw

〇④アンタノバラード 田辺騎手 6着
掛かりながら6番手当たり追走。直線でも窮屈になりながらも最後まで頑張っていますし、スムーズだったらもっとやれてよさそうですし、能力はありそうですね。

▲①スピードオブライト 石川騎手 3着
スタート決めて番手。直線半ばで一度は先頭に立つも、後方にいた二頭に抜かれて3着。距離不安もありましたが、前が崩れている中で唯一残っていますし、強い競馬をしたと思います。

あとは、③マイレーヌ9着、⑤ヒップホップソウル11着、⑥ミシシッピテソーロ7着、⑨エナジーチャイム14着、⑩メイクアスナッチ2着押。

 

三連複⑦ー①③④⑤⑥⑨⑩の21点。

軸馬が着外に飛んでハズレです。勝ったキタウイングは後方からインを突いた素晴らしい競馬でしたね。唯一の重賞勝ち馬を軽視してしまったことを反省しますw

 

応援馬券
中京7R ⑦テイエムネイア 富田騎手 17着
後方追走見せ場なく。まだまだレースに全然集中出来ていない印象です、今のままでは厳しいですね。

中京10R ⑮メイケイハリアー 古川吉騎手 16着
ダートでもダメでしたね。好きな馬ですが、さすがにもう……。

三日間開催トータルでは、応援馬券のおかげで快勝でございます。テイエムトッキュウ様様ですw