僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【福島牝馬ステークス】結果

福島牝馬ステークス】土曜福島11R 芝右1800m

◎⑪タガノパッション 菱田騎手 6着
後方から早め進出で前に取り付きましたが、最後は苦しくなりました。個人的に捲りきらず好位で止める競馬が嫌いなので、それだけで軸にした後悔がふつふつと沸いてきますw

注②エリカヴィータ 富田騎手 5着
中団から直線でしぶとく脚を伸ばしましたが掲示板まで。スタートや直線などもう少しスムーズだったらな、と思う場面がありましたが人気を考えれば十分の結果でしょう。

コスタボニータ1着、⑦ファユエン13着、⑬ライトクオンタム競争中止、⑭フィールシンパシー2着、⑯グランベルナデット11着。

三連複⑪ー①②⑦⑬⑭⑮⑯の21点。

軸が来ずハズレです。危ない感じの落馬がありましたが、大丈夫でしょうか……。

 

応援馬券
京都2R ③テイエムゴールドン 酒井騎手 5着
後ろめからじわじわと伸びて掲示板は確保も上位陣とは差があり。最初の行き脚が付けばもうちょっとやれそうですが……。

東京10R ⑨クレスコジョケツ 木幡巧騎手 18着
まあ、ダメですよねw

相手決着まみれのボウズが続いて惨敗の雰囲気が漂う中、起死回生の一発、京都10Rの三連複162,7倍が的中。あとは激安が一本的中したのみでちょいプラスで折り返しです。