僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【福島牝馬ステークス】予想

福島牝馬ステークス】土曜福島11R 芝右1800m

◎⑪タガノパッション 菱田騎手 
前走「中山牝馬ステークス」6着は後方から馬場の悪いインを突いての結果。上りは最速ですし、最内枠だったこともあり中団追走から直線に入るころには後方まで下がっていたことを考えるとよく頑張ったと思います。コスタボニータと迷いましたが、前がごちゃつきそうなので最内枠の向こうよりも控えるであろうこちらからいきます。

注②エリカヴィータ 富田騎手
鞍上が違えば買っていないので、完全なる鞍上の応援ですw

あとは、①コスタボニータ、⑦ファユエン、⑬ライトクオンタム、⑭フィールシンパシー、⑯グランベルナデットを押さえます。

三連複⑪ー①②⑦⑬⑭⑮⑯の21点です。

 

応援馬券
京都2R ③テイエムゴールドン 酒井騎手
重馬場よりは良馬場の方がいいと思いますが……。

東京10R ⑨クレスコジョケツ 木幡巧騎手
久々の芝。わざわざ東京に遠征するからには何か意味があるんでしょう(願望w)。ハンデを活かして……いや、厳しいでしょうねw