僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【平安ステークス】結果(的中!)

平安ステークス】土曜京都11R ダート右1900m

◎⑮ヴァンヤール 荻野騎手 3着
中団から上がり最速でなんとか3着まで差してきました。外枠ということもあり、直線に入ったところでは厳しい位置にいましたが、よく馬券に絡んでくれました。

〇②グロリアムンディ 川田騎手 1着
好位追走から早めに抜け出すと、危なげなく押し切りました。強かったですし、鞍上もさすがと言ったところでしょうか。「帝王賞」で観てみたいですが、賞金的に無理でしょうかね……。

▲⑪ハギノアレグリア 岩田望騎手 2着
中団から足を伸ばしましたが、勝ち馬にあの競馬をされるとどうしようもないでしょう。勝ち馬同様「帝王賞」への出走は賞金的に厳しそうですが……。

ノットゥルノ9着、⑨メイショウフンジン5着、⑩タイセイドレフォン4着、⑬カフジオクタゴン7着。

三連複⑮ー②⑤⑨⑩⑪⑬の15点。


9,4倍的中! うーん、ガミ!

 

その他の馬券も外し続けていたので瀕死の状態まで追い込まれましたが、東京最終でようやく2レース目の的中。それによりやや回復しての折り返しとなりました。あっぶね!