僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【紫苑ステークス】結果(的中!)

紫苑ステークス】土曜11R 芝2000m

◎⑫スタニングローズ 坂井騎手 1着
好位追走からキッチリ勝ちきりました。さすが「オークス」2着馬です。

〇⑩サンカルパ ルメール騎手 9着
中団で思い切り折り合いを欠いていましたね。あれでは、距離云々ではなさそうですが……。

▲④ニシノラブウインク 三浦騎手 6着
中団追走も伸びきれず。うーん、控えましたか……。

サークルオブライフ4着、⑧ライラック3着、⑪サウンドビバーチェ2着。

 

三連複②④⑧⑩⑪⑫のBOX20点。

19,7倍的中! も、ガミりましたw 素直にスタニングローズ信頼が正解でしたが、まあこれでボウズは免れました。

 

応援馬券

中京4R ④ソルトゴールド 騎手 7着
ハナを切るも……。馬体も増えていましたし、早めに来られたこともありますし、次走に期待です。

中京6R ③マルモルーラー 騎手 8着
好位追走するので精一杯でした。故障明けの約一年振りのレースでしたし、一度使っての次走に期待です。

中京12R ⑮カフジエニアゴ 古川吉騎手 9着
押して行くもハナ切れず。外枠でしたし仕方ないですね、次走に期待です。

 

ガミり&応援馬券全滅でマイナス折り返しです。