僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス】結果

中山牝馬ステークス】土曜中山11R 芝右1800m

◎⑨クリノプレミアム デムーロ騎手 5着
スタート後に鞍上がしきりに外を気にしていたようなので、逃げ馬のウインピクセルが相手だと考えていたんでしょうかね。その結果出していって掛かって直線で粘りを欠く格好に。せめて道中で前に馬を置けていれば良かったんですが。

〇④アートハウス 川田騎手 4着
好位を掛かりながらの追走。加えて最後は斤量も響きましたかね。そこまで悲観する内容ではなかったとは思いますが、ここを使わなくても良かったんじゃないか、という気がしないでもない結果でしたねw

▲⑧スルーセブンシーズ ルメール騎手 1着
中団後方から手応え抜群でポジションを上げていき突き抜けての完勝でした。重賞初勝利おめでとうございます。前走と言い、今後が楽しみになる充実ぶりですね。

あとは、⑤サトノセシル3着、⑥シャーレイポピー10着、⑦エイシンチラー13着、⑫ストーリア2着、⑭ウインピクシス8着。

三連複⑨ー④⑤⑥⑦⑧⑫⑭の21点です。

軸が掲示板まででハズレです。

土曜日はちょいちょいと馬券をつまんでちょこちょこと的中こそあれどことごとく安めで、結果的にそれなりの負債を抱えての折り返しとなりました。