僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【福島牝馬ステークス】結果

福島牝馬ステークス】土曜福島11R 芝右1800m

◎⑮ルビーカサブランカ 騎手 5着
出遅れシンガリから。馬群に取り付き大外を回って直線に入ったときには一瞬届くか、と期待しましたが、そこは福島競馬場掲示板まででした。距離ももうちょっと長めの方がいいんでしょうかね。

〇①シャーレイポピー 鮫島克騎手 10着
中団追走で見せ場なく。前が速くて控えたんでしょうかね、途中でスムーズじゃない場面もありましたし残念な結果になりました。

▲④アナザーリリック 津村騎手 1着
後方2番手。早めの仕掛けから大外を追い上げて直線入り口で前を射程圏内に入れると見事に差し切り勝ち。重賞初勝利おめでとうございます。脚質的にも広い競馬場の方がいいでしょうし、今後が楽しみです。

あとは、②クリノプレミアム2着、⑧サトノダムゼル3着、⑪ホウオウエミーズ6着、⑫アブレイズ9着。

 

三連複⑮ー①②④⑧⑪⑫の15点。

うーん、BOX買いが正解でしたね。

 

応援馬券

阪神1R ⑪マルモエキスパート 富田騎手 5着
スタートイマイチで中団馬群。徐々にポジションを上げ4番手あたりでコーナーを回ってきましたが、前は交わせず、後ろからは差されての5着でした。一度使っての次走で取り返させてもらいますw

はい、ボウズで折り返しです。