僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ターコイズステークス】結果

ターコイズステークス】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑬ミスニューヨーク デムーロ騎手 1着
中団後方から早めに動いていって最後はきっちり差し切りました。斤量や枠をはねのけて勝ちに行く競馬での連覇達成、お見事でした。

〇⑤アブレイズ ドイル騎手 4着
好位追走。直線では内側の同厩人気馬に蓋をしつつの激しい叩き合いを制して4着。いや、そこじゃないのよw とは思いましたが、出していって引っ掛かった割には頑張りましたね。

あとは、②ママコチャ5着、④サブライムアンセム6着、⑥アナザーリリック7着、

更に、⑦シャーレイポピー11着、⑨フェルミスフィア8着、⑮ウインシャーロット2着、⑯フィアスプライド3着。

 

馬連⑤ー②④⑥⑬、⑬ー②④⑥

三連複⑤⑬ー②④⑥⑦⑨⑮⑯

計13点。

 

……ハズレです、買い方がヘタクソでした。

 

応援馬券

中京1R ⑥テイエムフジッコ 富田騎手 3着
中団追走から最後は手応え以上にしぶとく良い脚を使って馬券圏内。前走といい最後まで頑張る応援しがいのある馬ですね。ゲートの出方が危なっかしいのと、道中の追走がもうちょっと楽になれば勝ち上がれそうですが(特に後者)複勝あざす!

 

応援馬券のおかげで、ホンの少しですが久々にプラスでの折り返しです。