僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ターコイズステークス】予想

ターコイズステークス】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑬ミスニューヨーク デムーロ騎手
昨年の勝ち馬。外めの枠と斤量増がいささか不安ではありますが、近走も牡馬相手に崩れず走っていますし、中山も得意なので、ここも大きく崩れることはないんじゃないでしょうか。

〇⑤アブレイズ ドイル騎手
前走「天皇賞・秋」10着は勝ち馬と0秒8差でしたし、2,3走前も頑張っていますし、牝馬限定G3でハンデ差もそこまでないなら、と。中山は得意ですしね。マイル戦ということと、申し訳ないですが奥さんへの乗り替わりがちょっと不安ではあります

あとは、②ママコチャ、④サブライムアンセム、⑥アナザーリリック

更に、⑦シャーレイポピー、⑨フェルミスフィア、⑮ウインシャーロット、⑯フィアスプライドを押さえます。

 

馬連⑤ー②④⑥⑬、⑬ー②④⑥

三連複⑤⑬ー②④⑥⑦⑨⑮⑯

計13点です。

 

これまた難しいレースですねw ◎〇のどちらかから買いたいな、とまではすんなり決まったんですが、相手が全く絞れなかったので思い切って二頭軸にして、馬連も付け足してみました。

 

応援馬券

中京1R ⑥テイエムフジッコ 富田騎手
デビュー戦のD1400mは追走に苦労しながらも最後まで頑張りました。1800mへの距離延長に加えて牝馬限定戦ですし、チャンスは十分あるんじゃないかと思います。