僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス】予想

中山牝馬ステークス】土曜中山11R 芝右1800m

◎⑨クリノプレミアム デムーロ騎手
昨年の勝ち馬。G1では崩れていますが、前走「中山金杯」2着のようにG3なら牡馬を相手にしても安定して上位争いをしています。斤量も55,5kgなら問題ないんじゃないでしょうか。

〇④アートハウス 川田騎手
前走、初の古馬戦「愛知杯」を完勝。能力的には最上位だと思いますが、斤量が57kgと見込まれたうえに、初の中山では軸には出来かねます。

▲⑧スルーセブンシーズ ルメール騎手
前走3勝クラスを勝ち上がってOP入り。距離は違いますが中山ではG3で2着がありますし、牝馬限定戦ならチャンスはあるんじゃないでしょうか。

あとは、⑤サトノセシル、⑥シャーレイポピー、⑦エイシンチラー、⑫ストーリア、⑭ウインピクシスを押さえます。

三連複⑨ー④⑤⑥⑦⑧⑫⑭の21点です。