僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【フェアリーステークス】予想

フェアリーステークス】月曜中山11R 芝右1600m

◎⑯フィールシンパシー 坂井騎手
前走、中山マイルを中々のタイムで勝ち上がり。斤量増、大外枠、急遽の鞍上変更と不安材料が目に付きますが、過去2戦ともスタートは速いですし、前に行く馬で結果を残してる坂井騎手の手腕に期待して軸にします(馬券相性的に乗り変わりがなければ軸にはしてないですw)

〇⑧ライラック デムーロ騎手
前走「京都2歳ステークス」は輸送もあり本調子ではなかった上に混合戦でしたし度外視します。中山は初めてですが、問題ないんじゃないかと思いまし、デビュー戦の走りを観る限り、調子が戻っていれば勝ち負けだと判断しました。

▲⑩スプリットザシー 丸山騎手
前走「朝日杯」は牡馬に混ざっての厳しい競馬でした。牝馬限定のここなら十分に上位争い出来るポテンシャルはあると思います。ただ元々小柄な馬なので、初の輸送で馬体が減っていないかが非常に心配です。

△②ビジュノワール 大野騎手
中山マイルでデビュー勝ち。もう、これだけで押さえておく価値はあるでしょうw

×①エバーシャドネー 藤岡佑騎手
デビュー戦、「シンザン記念」を勝ったマテンロウオリオンに勝っています。初の中山&輸送が不安ですが、押さえておきます。

☆④ニシノラブウインク 三浦騎手
中山マイルでサークルオブライフの2着がありますね! はい!w

☆⑤スクルトゥ-ラ 横山武騎手
中山マイルで買うなら、人気のエリカヴィータよりもこっちかな、と。

三連複⑯ー①②④⑤⑧⑩の15点です。

 

うーん、ライラックからのも買いたくなってきています。ていうか、本当にエリカヴィータ切っても良いのか!? スターズオンアースは押さえなくていいのか!? ギャー!!!