僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス】結果

【ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス】土曜中山11R 芝右1800m

◎③クリノプレミアム 松岡騎手 7着
ヒヤッとするスタートも好位追走。内に入れロスなく周ってくるも伸びきれず。勝負どころの手応えもイマイチに映りましたし、あの競馬で上位争い出来ないのであれば仕方ないと諦められますかね。

〇⑪コスタボニータ 西村淳騎手 5着
好位追走から最後までじわじわと伸び続けて掲示板は確保。「もう少しアグレッシブに運んでも良かった」と鞍上は反省していますが、そのコメント通り乗っていたら勝ち負けまであったかもしれませんね。ちょっともったいなさを感じる競馬でした。

▲⑧ヒップホップソウル 北村宏騎手 16着
好位追走もシンガリ負け。アクシデントとかでなければいいですが。

タガノパッション6着、⑩アレグロモデラー8着、⑭ククナ2着、⑮フィールシンパシー4着、⑯ラヴェル11着。

三連複③ー①⑧⑩⑪⑭⑮⑯の21点。

逃げ切ったコンクシェルはまだしも、3着のシンリョクカは僕には買えません。大ハズレです。

 

応援馬券
阪神11R ⑭メイショウミツヤス 古川吉騎手 10着
今回も馬体重増での出走。レースは好スタートから控えて中団、最後はインを突きましたが伸びず。レース前に「距離延長は歓迎」との木原先生のコメントがありましたが、1200mの方が良さそうですね。関係ないですが、福永厩舎の初戦、さんとのコンビで逃げ切りが観られたからいいか、と思っていたらそちらも差されていましたw

土曜は、中山最終が的中してなんとかボウズを免れると同時にマイナスも軽めで済みました。