僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【愛知杯】結果(的中?)

愛知杯】土曜小倉11R 芝右2000m

◎⑧ローゼライト 騎手 7着
好位追走もコーナーでスムーズ差を欠き上位争いには加われず。二度ほど体勢を崩したように映りましたが、なんだったんでしょうか……。

〇②コスタボニータ 鮫島克騎手 3着
好位追走。直線で先に抜け出していた勝ち馬を追いかけましたが、差は縮まらず逆に後ろから来た馬に差されての3着。内枠を活かしてロスのない競馬をしたと思いますが、鞍上コメントにもあるように最後の最後で甘くなってしまいました。初の2000mと斤量が響きましたかね。

▲⑤アレグロモデラー 富田騎手 4着
好位追走からコーナーで早め先頭に立ちましたが、最後は苦しくなりました。結果的に仕掛けが早かったように映ってはしまいますが、外から勝ち馬が来ていたあそこで行かなければ勝機は逸していたでしょうし、良い競馬だったと思います。

タガノパッション2着、④ウインピクシス13着、⑪セントカメリア9着、⑫ミッキーゴージャス1着、⑬フラーズダルム6着。

三連複⑧ー②③④⑤⑪⑫⑬の21点。

だけだとハズレですが、結局②からの馬券を追加し、

32,2倍的中! はい、ガミですw と言ってもちょいガミなので追加購入して正解ではあるんですが。 

 

応援馬券
京都1R ⑧テイエムミステリー 高倉騎手 6着
押して押して好位追走も直線失速。しかも前の馬で決着した中での脱落ですしね……。

京都2R ⑧ソルトロング 国分恭騎手 6着
出遅れ後方から。道中早めに外を周ってポジションを上げていきましたが、最後は脚が上がりました。

 

ということで、ちょい負けでの折り返しでございます。