僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【チャレンジカップ】【ステイヤーズステークス】【チャンピオンズカップ】結果

チャレンジカップ】土曜阪神11R 芝右2000m

◎④ボッケリーニ モレイラ騎手 2着

〇⑥ガイアフォース 西村淳騎手 6着

▲⑧エピファニー ルメール騎手 4着

あとは、①ウインマイティー9着、③リカンカブール7着、⑤ベラジオオペラ1着、⑩フリームファクシ8着、⑪エヒト13着、⑫マテンロウレオ5着。

三連複④ー①③⑤⑥⑧⑩⑪⑫の28点。

3着のイズジョーノキセキは買えず、ハズレです。

 

ステイヤーズステークス】土曜中山11R 芝右3600m

◎⑨ダンディズム 富田騎手 6着

単複のみ。

はい、ハズレです。

 

応援馬券

阪神1R ⑧テイエムミステリー 高倉騎手 2着
ハナを切ると、最後まで止まることなく粘りました。一度使って良くなったのか、砂を被らなかったのが良かったのか、よくわかりませんが頑張りましたねw 複勝あざす!

中京1R ①テイエムリステット 酒井騎手 1着
まずまずのスタートを決めて好位追走。芝とダートの境目で若干危うさはありましたし、直線でも進路確保に手間取りヒヤヒヤしましたが、きっちりと勝ち切りました。調教と馬体だけを見たら上でも十分やれそうな気がするのですがどうでしょうw 単勝あざす!

 

チャンピオンズカップ】日曜中京11R ダート左1800m

◎⑪ハギノアレグリア 岩田望騎手 6着

三連複⑪ー①②④⑥⑨⑫⑭⑮の28点。

ハズレです。
距離不安視されていた(していた)レモンポップが逃げ切り勝ち。普通に強かったですねw

応援馬券こそあたりましたが、土日トータルで見ればもちろんマイナスでした。

それから、ここ最近週末だけ地獄のように忙しくなる現象はなんなんでしょう。まあ、ありがたいことではあるんですが。というわけで簡単な結果報告でございましたw