僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【日刊スポーツ賞シンザン記念】予想

シンザン記念】月曜京都11R 芝右1600m

◎①テイエムリステット 酒井騎手
前走、中京D1400mの未勝利戦は、最内枠で窮屈な競馬になるもしっかりと勝ち切りました。今回もの最内枠ですが、京都のマイルなら直線である程度バラけるでしょうし、前走同様にインをロスなく周ってきてくれることを期待します。そして、フラフラして競馬にならなかったデビュー戦以来の芝レースとなりますが、前走の芝スタートの走りを観ても問題はない(むしろ芝の方が良い可能性もある)と思っています。最後に最も重要な「重賞で力が足りるのか」という点ですが、そこに関しては正直分かりませんw

単複のみ。

応援馬券ではありますが、ほとんどが1勝馬というメンバー構成ですし、結構面白いんじゃないか、と期待はしています。

 

応援馬券
京都1R ⑦テイエムタリスマ 富田騎手
函館D1000m戦6着のデビュー戦から半年以上ぶりの復帰戦。馬券圏内だったら意外とあるんじゃないか、と期待しています。

京都3R ⑩テイエムライメイ 富田騎手
厳しそうですが、デビュー戦ですしねw