僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【朝日杯セントライト記念】結果(的中!)

セントライト記念】月曜中山11R 芝右2200m

◎⑭ソールオリエンス 横山武騎手 2着
後方から伸びてきましたが、2着まで。前哨戦で安全に競馬をしたんでしょう、外々の競馬になり若干不利になる場面もあっての結果ですから悲観する必要はないかな、と。

〇⑤ドゥラエレーデ 坂井騎手 8着
ハナを切るも……。前が総崩れの展開の中では頑張っているとは思いますが。次走「JBCクラシック」とのことで、常識はずれのローテーションですw

▲④レーベンスティー モレイラ騎手 1着
中団から上がり最速で突き抜けました。距離延長が心配でしたが問題なく強かったですね。さすがに「菊花賞」には向かわないようですが、今後どのようなローテーションになるのか含めて楽しみですね。

二列目⑥シャザーン3着、
三列目①キングズレイン5着、②セブンマジシャン4着、⑫コスモサガルマータ15着、⑬ウインオーディン6着。

三連複⑭ー④⑤⑥ー①②⑫⑬の15点。


8,6倍的中。前日発売では一応ガミらないような配分で購入していましたが、結局ガミりましたw

 

土日トータル、当然マイナスで終了です。