僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【東京スポーツ杯2歳ステークス】結果(的中!)

東京スポーツ杯2歳ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑧ハーツコンチェルト 松山騎手 3着
出遅れシンガリから。道中ポジションを上げかけるも、直線に入る頃にはまた後方に。最後は上がり最速で外から差してきたものの3着まで。良く追い込んできたとは思います、賞金加算出来なかったのは痛いですね。

〇⑤フェイト 福永騎手 5着
中団から。直線で外めに出すとジワジワと脚を伸ばしてなんとか掲示板は確保。まだまだ幼ない印象ですし、素質だけで走ってる感じなんでしょうかね。今後の成長に期待です。

▲⑪タイセイクラージュ 横山武騎手 11着
掛かりながらの好位追走から直線では余力なく差のあるシンガリ負けに。無事ならいいんですが。

二列目⑥ダノンザタイガー2着、
三列目①ロッククリーク9着、②シルトホルン8着、③ガストリック1着、⑦ドゥラエレーデ4着。

 

三連複⑧ー⑤⑥⑪ー①②③⑦の15点。

12倍的中! イエス、ガミ! 軸馬が出遅れた時点で半ば諦め加減でしたので、まあ良いでしょうw

 

応援馬券
福島11R ②テイエムトッキュウ 北村友騎手 13着
予想通りハナも、コーナーあたりでガクンと躓くような感じがあり、鞍上は後ろを気にしながら追いませんでしたし故障でしょうかね。大事がなければ良いのですが……。