僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【エルムステークス】【レパードステークス】結果

エルムステークス】日曜札幌11R ダート右1700m

◎③ペプチドナイル 富田騎手 13着
スタートから押していくも途中で他馬にハナを譲ると、早々に手応え怪しくなり沈みました。鞍上が悔やんでいる通り中途半端な競馬になってしまいました。これなら強引にでも逃げて惨敗の方がよっぽどマシだったでしょうね……。

ワールドタキオン2着、⑥セキフウ1着、⑦ロードブレス11着、⑩カフジオクタゴン6着、⑪タイセイサムソン9着、⑫ルコルセール4着、⑬アシャカトブ7着。

 

三連複③ー④⑥⑦⑩⑪⑫⑬の21点。

軸が飛んでハズレです。買ったセキフウ騎手)は鮮やかでしたね、騎手の差と言われても仕方ないレースになってしまいました。

 

レパードステークス】日曜新潟11R ダート左1800m

◎⑭クールミラボー 松山騎手 10着
後方で見せ場なく。途中で手応えイマイチに映りましたし、前が止まらない展開も重なりました。

〇⑨ミスティックロア 川田騎手 14着
中団からの競馬も見せ場なく。不安だった気性面の幼さが出て自爆した感じですかね。今後の成長に期待です。

▲⑤ライオットガール 岩田望騎手 1着
離れた番手。直線で逃げ馬を競り落とすと、人気の一角オメガギネスの追撃を振り払い押し切りました。文句のない良い競馬でしたね。

ソッコーマルタカ12着、③クレメダンジュ8着、⑥オメガギネス2着、⑪ルクスフロンティア3着、⑬エクロジャイト4着、⑮ハッスルダンク13着。

 

三連複⑭ー②③⑤⑥⑨⑪⑬⑮の28点。

こちらも軸が来ずハズレです。

 

ガミが一本のみで土日トータルマイナスで終了。やはり夏競馬は当たらないですw