僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【朝日杯セントライト記念】予想

セントライト記念】月曜中山11R 芝右2200m

◎⑭ソールオリエンス 横山武騎手
皐月賞馬で前走「ダービー」はクビ差の2着。前哨戦仕上げであっても、さすがに一枚上手でしょう。

〇⑤ドゥラエレーデ 坂井騎手
前走「宝塚記念」10着と大敗も同世代とならもっとやれるはずだと思います。ソールオリエンスが外枠に入ったので道中でもたつくようなことがあれば、尚のことチャンスが広がる気がします。

▲④レーベンスティー モレイラ騎手
前走「ラジオNIKKEI賞」3着は、取りこぼしと言っていいレースだったと思います。距離延長は若干不安ではありますが、鞍上も変えて是が非でも賞金加算しておきたいところでしょう。

シャザーンまでを二列目で、
三列目に、①キングズレイン、②セブンマジシャン、⑫コスモサガルマータ、⑬ウインオーディンを押さえます。

三連複⑭ー④⑤⑥ー①②⑫⑬の15点です。