僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【富士ステークス】結果(的中!)

富士ステークス】土曜東京11R 芝左1600m

◎⑩セリフォス 藤岡佑騎手 1着
後方馬群の中。直線では残り250mくらいまで前が開かずヒヤリとしましたが、進路を確保してからの脚は素晴らしかったですし、きっちり勝ち切ったことも評価できるんじゃないでしょうか。内容的に斤量差で救われた分もあるとは思いますが、スムーズな競馬が出来れば本番でも楽しみは十分ありそうです。

〇⑭ダノンスコーピオ 川田騎手 3着
中団追走。手応え良く直線に入ると残り200mあたりで一度は先頭に立ちましたが、後ろの二頭にはゴール前で交わされてしまいました。ロスのない競馬をしたと思いますし、斤量差を考えても1,2着馬の方が強い内容だったんではないでしょうか。あとは一度使われての上積みがどれだけあるかでしょうかね。

▲①エアロロノア 岩田望騎手 5着
出遅れ気味のスタートから勝ち馬のイン追走。直線では馬群の間を伸びてはいましたが、掲示板まで。スタート以外は悪くない競馬だったと思いますが、上位陣とはちょっと力の差を感じる結果となりました。

タイムトゥヘヴン7着、⑤ピースワンパラディ6着、⑬ソウルラッシュ2着。

 

三連複⑩ー①②⑤⑬⑭の10点。

6,5倍的中! ガミ!!! 頑張って相手絞ったのに、人気決着でガミ!!!

応援馬券
阪神1R ⑫エーティースピカ 川端騎手 3着
ハナを切り、粘りました。距離短縮が功を奏しましたね。人生初の単勝万馬券まで夢を見させてもらいました。複勝あざす!

阪神8R ⑧マルモルーラー 池添騎手 8着
好位追走も直線で沈みました。うーん、厳しいですね。

阪神12R ⑬カフジエニアゴ 北村友騎手 3着
好スタートから押してハナを主張。早めに番手の馬に突かれるような展開になり最後はいっぱいになりましたが、馬券圏内は確保。複勝あざす。

 

メイン重賞のガミを含めて4の3の的中で、ちょいプラスで折り返しです。