僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【関西テレビ放送賞ローズステークス】予想

ローズステークス】日曜阪神11R 芝右1800m

◎⑮ブライトジュエリー 鮫島克騎手
前走1勝クラスは、進路が狭かったり抜け出してからフラついたりと簡単なレースではなかったと思いますがしっかりと勝ち上がりました。デビュー2戦目での「フローラステークス」で3着と健闘していますし、能力は高いと思っています。距離短縮は微妙な気がしますが、なんとか本番の権利を取ってほしいところです。軸で。

〇⑦ラヴェル 坂井騎手
前走「オークス」4着。メンバー中唯一の重賞馬で、ただ一頭リバティアイランドに勝っている馬です。出遅れ癖がありますし、調教もあまり良くはなかったようですが、能力的には上位でしょう。

▲⑤ブレイディヴェーグ ルメール騎手
未勝利、1勝クラスと連勝中で、しかも共に完勝と底を見せていません。ポテンシャル的には勝ち負けだと思うのですが、初の右回りやスタートの悪さに加えて、二度の骨折をしている脚元の弱さなど不安材料は多い印象です。

あとは、②ソーダズリング、④アリスヴェリテ、、⑨アンリーロード、⑩マラキナイア、⑪ココナッツブラウン、⑫マスクトディーヴァ、⑭コンクシェルを押さえます。

 

三連複ー②④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑭の36点です。

広くなってしまいましたが、まあ良いでしょうw

 

応援馬券
阪神12R ⑯ヤマニンルリュール 富田騎手
初ダート。芝スタートの大外枠に入りましたし、新味に期待です。