僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【セントウルステークス】【京成杯オータムハンデキャップ】結果(万馬券的中!)

セントウルステークス】日曜阪神11R 芝右1200m

◎⑪テイエムスパーダ 富田騎手 1着
まずまずのスタートから押して押してハナを主張(この時点で、「よし。富田君、仕事はしたぞ!」と僕は満足しました)。そのまま前半33,5秒と開幕週だったらそこまで速くないペースで単騎先頭のまま直線へ(もう僕は大満足でした)。残り200mを切ってもまだ後ろとは差があり(「嘘やろ!?」と思わず声が出ました)、そのまま最後まで止まることなく後続を振り切っての逃げ切り勝ち(言葉にならない雄たけびを上げていました、お隣さんごめんなさい)

やったーーー!!!

9、10Rと特別連勝していた富田騎手が更に大仕事をやってくれました! 師匠の管理馬での重賞初勝利、おめでとうございます! 馬も最後まで止まることなく頑張っていましたね。今後は一応放牧予定とのことですが、「スプリンターズステークス」参戦とあればもちろん応援馬券を買います(さすがに乗り替わりってことはないでしょうしw)

単複。

単勝112,6倍複勝19,4倍的中! 

(多分)初の単勝万馬券ゲット!
いやそんなことより、木原先生は久々の、富田騎手は初の重賞勝利ということで、これほど買っておいて良かったと思った馬券はありません。嬉しすぎます。

 

京成杯オータムハンデキャップ】日曜中山11R 芝右1600m

◎②ソウルラッシュ 松山騎手 1着
好位追走から、先に抜け出していたウイングレイテストをゴール前できっちり捉えました。トップハンデも関係なく差し切り勝ち。良い競馬でしたし、さすがにここでは地力が違った印象です。

〇⑨ラインベック 石橋騎手 8着
勝ち馬の外を並走していましたが、コーナーで置いていかれると直線でも抵抗出来ず。悪くない競馬をしたと思いますが、夏の疲れでも出たんでしょうか、完敗でした。

▲⑤インダストリア ルメール騎手 7着
後方からの競馬も……。斤量が響いたのか、体調が今一つだったのか、はたまた両方なのか。なんにせよ、あの位置からでは厳しかったですね。

メイショウシンタケ4着、⑧アスクコンナモンダ9着、⑩ウイングレイテスト2着、⑪トーセンローリエ11着。

 

三連複②ー④⑤⑧⑨⑩⑪の15点。

3着のミスニューヨークが買えずハズレです。

 

応援馬券
阪神3R ⑨テイエムゴールドン 田中騎手 5着
外々を追走から掲示板は確保。まだまともに走れる感じではなさそうですね。

阪神10R ⑥メイショウミツヤス 富田騎手 1着
昇級戦もなんのその、中団から上がり最速の差し切り勝ちでOP入り。どこまで通用するかは未知数ですが、楽しみが多いに越したことはないです。単複あざっす!

久々の会心の一撃で、夏競馬の負け分を一気に取り戻しました、あざっす!!!