僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【関西テレビ放送賞ローズステークス】結果

ローズステークス】日曜阪神11R 芝右1800m

◎⑮ブライトジュエリー 鮫島克騎手 15着
後方で見せ場なく。うーん、これはちょっとコメントのしようがないですね……。

〇⑦ラヴェル 坂井騎手 14着
中団をやや行きたがりながらの追走から直線もスムーズとは言い難く。良いところなくこれで阪神は3戦して全て惨敗に。

▲⑤ブレイディヴェーグ ルメール騎手 2着
出遅れから上がり最速で2着。右回りも問題なさそうですし、最低限本番の権利は取れました。能力があるところは証明しましたが、やはり出遅れ癖をなんとかしないといけませんね。

ソーダズリング8着、④アリスヴェリテ13着、⑨アンリーロード4着、⑩マラキナイア3着、⑪ココナッツブラウン5着、⑫マスクトディーヴァ1着、⑭コンクシェル12着。

 

三連複ー②④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑭の36点。

軸がぶっ飛びハズレです。そして勝ったマスクトディーヴァJRAレコードを大幅更新という結果に、全馬ダメージが残らなければ良いですが……。

 

応援馬券
阪神12R ⑯ヤマニンルリュール 富田騎手 3着
中団から最後までしっかり頑張りました。初ダートでこれなら今後に十分期待が持てそうです。複勝ゲット、あざす!