僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【エルムステークス】【レパードステークス】予想

エルムステークス】日曜札幌11R ダート右1700m

◎③ペプチドナイル 富田騎手
富田騎手の重賞初勝利チャンス! リステッド、OP戦と連勝して人気を背負っていますし、同型馬もいますが応援しない手はないです。アタマ固定までは出来ませんでしたが、三連複の軸で。

ワールドタキオン、⑥セキフウ、⑦ロードブレス、⑩カフジオクタゴン、⑪タイセイサムソン、⑫ルコルセール、⑬アシャカトブに流します。

 

三連複③ー④⑥⑦⑩⑪⑫⑬の21点です。

芝の重賞勝ち馬たちはスルーの方向で。まあ富田君が勝ってくれるのであれば馬券がハズれてもかまいませんw

 

レパードステークス】日曜新潟11R ダート左1800m

◎⑭クールミラボー 松山騎手
ダートは4戦2勝2着2回。前走は初の古馬戦となった2勝クラスで勝ち馬と0,1秒差の2着。3着以下は離していますし、タイムも優秀だったのでこの馬からいきます。

〇⑨ミスティックロア 川田騎手
連勝中。レース経験のある馬たちに混じったデビュー戦の未勝利は上がり最速も首の上げ下げで2着。前走の1勝クラスは激しくイレこむも完勝とポテンシャルは高そうです。

▲⑤ライオットガール 岩田望騎手
斤量が軽かったですし、タイムも平凡でしたが、前走古馬と混じって走った3勝クラスで勝ち馬と0,3秒差の4着と頑張っています。

あとは、②ソッコーマルタカ、③クレメダンジュ、⑥オメガギネス、⑪ルクスフォロンティア、⑬エクロジャイト、⑮ハッスルダンクを押さえます。

 

三連複⑭ー②③⑤⑥⑨⑪⑬⑮の28点です。

広めになってしまいましたがまあ仕方ないでしょうw