僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【北海道新聞杯クイーンステークス】【アイビスサマーダッシュ】結果

クイーンステークス】日曜札幌11R 芝右1800m

◎⑦ドゥーラ 斎藤騎手 1着
中団後方から大外を駆け上がり、そのまま突き抜けました。斤量が軽かったとはいえ豪快なレースでした。秋が楽しみではありますが、それでも相手がリバティアイランドだと厳しいでしょうか。

〇⑪ジネストラ 三浦騎手 13着
好位追走も見せ場なく。洋芝がダメだったんですかね。

▲④ルビーカサブランカ ルメール騎手 4着
中団追走。直線では外めを伸びてきましたが、馬券圏内にはクビ差届かず。

△⑤サトノセシル 佐々木騎手 11着
後方で見せ場なく。スタートで後手を踏むと厳しいですね。

三列目、①コスタボニータ3着、②ウインピクシス2着、⑫ミスニューヨーク7着。

三連複④⑤⑦⑪ー①②⑫の22点。

クビ差でハズレです。素直にドゥーラ軸が正解でしたw

 

アイビスサマーダッシュ】日曜新潟11R 直1000m

◎⑰シンシティ 田中騎手 6着
ハナを切るも最後はいっぱいに。やはり力が衰えてるんでしょうね……。それでも最後まで応援しますけども。

単複のみ。

ハズレです。

 

はい、ボウズです。ガッツリ負けです。厳しい―!!