僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【関西テレビ放送賞ローズステークス】結果

ローズステークス】日曜中京11R 芝左2000m

◎⑧アートハウス 川田騎手 1着
やや行きたがりながらの好位追走から、直線では危なげなく抜け出すとそのまま押し切りました。完勝でしたね、本番に期待が持てる走りだったと思います。

〇①セントカメリア 福永騎手 9着
後方で見せ場なく。ゲート内からうるさかったですし、気性の悪いところが出てしまいました。これでは厳しいですね。

▲⑥サリエラ ルメール騎手 2着
中団後方から、直線に入ると馬場の外めを上がり最速でしっかり権利取り。休み明けでこれが3戦目ということを考えれば、勝ち馬同様に本番が楽しみですね。

あとは、④パーソナルハイ11着、⑤ラリュエル4着、⑦モリーレゾン5着、⑩マイシンフォニー7着。

 

三連複⑧ー①④⑤⑥⑦⑩の15点。

3着のエグランタインを買えずハズレです。

 

応援馬券

中京5R ④メイショウヤッコ 富田騎手 8着
追走に若干苦労しながらの後方から。追い出してからも目立った脚は使えず。一度使われての一変に期待するしかないですね。

 

はい、ボウズ継続で月曜開催突入です。