僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【CBC賞】【ラジオNIKKEI賞】結果

CBC賞】日曜中京11R 芝左1200m

◎①ヨシノイースター 富田騎手 10着
出遅れて見せ場なく。スタートが全てでしょうかね。前走も良くなかったですし、連続で後手を踏んでいるのはいただけませんね。

〇⑤テイエムスパーダ 国分恭騎手 8着
番手追走も早々に上位争いから脱落。久々の競馬でしたが、勝手に想像していたよりは走れた感じです。ただ今後に明るい展望が見いだせるかと言われると……。

▲⑨トゥラヴェスーラ 藤岡康騎手 4着
中団から脚を伸ばしましたが4着まで。この馬の競馬は出来たと思いますが、分かっていたことですがやはり前が止まらなかったですね。

エイシンスポッター6着、⑥スマートクラージュ3着、⑧マッドクール9着。

三連複BOX①③⑤⑥⑧⑨の20点。

1,2着馬がなく大ハズレです。

 

ラジオNIKKEI賞】日曜福島11R 芝右1800m

◎④オメガリッチマン 横山典騎手 8着
想定より後ろからの競馬で見せ場なく。うーん……。

〇⑭レーベンスティー 戸崎騎手 3着
上がり最速で追い込むも3着まで。完全に脚を余す競馬になってしまいましたね。賞金も加算出来ませんでしたし、もったいないと言わざるを得ない一戦でした。能力があることは確認出来ましたが。

▲⑯マイネルモーント 石川騎手 11着
枠的にもスタートが良くなかった時点で終了でしたかね。

コレペティトール5着、⑥エルトンバローズ1着、⑨ウヴァロヴァイト12着、⑩バルサムノート4着、⑬アイスグリーン7着。

 

三連複④ー①⑥⑨⑩⑬⑭⑯の21点。

軸が飛んでハズレです。

 

応援馬券

中京2R ⑩エーティータキオン 富田騎手 7着
後方からも伸びきれず。

中京3R ①カンノーリ 富田騎手 4着
ハナ。積極的に勝ちにいった競馬だと思いますし、悪くなかったと思いますが、力が足りなかったですね。

メイショウマイタケ 酒井騎手 15着
まあ、厳しいっすよね。

中京6R ⑮マルモルミエール 富田騎手 4着
外枠から出鞭をくれて好位追走。今回に関してはやれることはやったんじゃないでしょうか。

函館10R ⑨ヤマニンルリュール 古川吉騎手 9着
出遅れシンガリポツン。これはどうしようもない……。

今週はボウズで大負けかと項垂れていましたが、最後の最後の福島最終で起死回生の三連複418,8倍的中! 一転大勝で幕を閉じました。危ないところでしたw