僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【宝塚記念】結果

宝塚記念】日曜阪神11R 芝右2200m

◎⑤イクイノックス ルメール騎手 1着
後方から大外をぶん回しての差し切り勝ち。大味とでも言いますか、紛れが起こらないように安全策を取ったんでしょうかね。しかしまあ、あの競馬をしてよく勝ち切りましたね。恐るべし。

ライラック17着、③ダノンザキッド13着、④ボッケリーニ7着、⑦プラダリア6着、⑧ヴェラアズール8着、⑨ジャスティンパレス3着、⑩ディープボンド5着、⑪ジェラルディーナ4着。

 

三連複⑤ー①③④⑦⑧⑨⑩⑪の28点。

2着のスルーセブンシーズを買えずハズレです。直線スムーズだったらあるいは……と思わせるほどの競馬でしたね。

 

応援馬券
阪神1R ⑤ヤマニンブルトン 酒井騎手 3着
出鞭が入るほどのスタートから終始行きっぷりが悪く、完全に諦めて観ていましたが、よく馬券圏内に来たな、という感じですw  

阪神12R  ⑬ペプチドサンライズ 酒井騎手 13着
直線向くまでは「もしや!?」と思わせてくれましたけどね~。外々を周った分もあったんでしょうけど、何より出脚がイマイチなことが一番厳しいですかね。 

 

他レースでちょくちょく当たりこそしているんですが、いかんせん安めしか取れず、土日トータルでもちろんマイナスでございます。