僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【マーメイドステークス】【ユニコーンステークス】予想

マーメイドステークス】日曜阪神11R 芝右2000m

◎④ビッグリボン 西村騎手
前走「福島牝馬ステークス」2着。3走前に混合の条件戦を勝ち上がり、前々走のOP戦は牡馬と混じっての3着は牝馬限定のG3なら威張れるでしょう。ハンデ差もさほど気になしなくてもいいと思うので、素直にこの馬からいきます。

ホウオウエミーズ、⑧ウインマイティー、⑨ストーリア、⑪ビジン、⑫サンカルパ、⑬ゴールドエクリプスに流します。

 

三連複④ー⑤⑧⑨⑪⑫⑬の15点です。

昨年の勝ち馬ウインマイティーを切ろうか迷ったんですが、結局押さえました。切ろうとした根拠? なんとなくですw

 

ユニコーンステークス】日曜東京11R ダート左1600m

◎⑬ブライアンセンス 横山武騎手
前走同コースの1勝クラス完勝。以上ですw 

ジャスパーバローズ、③ペリエール、⑤ワールズコライド、⑦サンライズジー、⑨グレートサンドシー、⑫ヘンリー、⑮メイショウモズに流します。

 

三連複⑬ー②③⑤⑦⑨⑫⑮の21点です。

 

今週は時間的にもレース的にも「見」の予定だったんですが、ぽっかり暇が出来たので買うことにしました。馬柱にさっと目を通しただけの予想ですが、結果やいかにw