僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【桜花賞】結果

桜花賞】日曜阪神11R 芝右1600m

◎③リバティアイランド 川田騎手 1着
後方から直線一気でまとめて差し切りました。何度やってもこの馬が勝つだろうと思わせるくらいやはり一枚も二枚も抜けていたな、という印象の競馬でした。うーん、強い。

〇②ライトクオンタム 騎手 8着
スタート決めて中団も、首を振って掛かり気味の追走。キャリア3戦目には色々と厳しかったですかね。何よりまだまだ子供っぽいですし、今後の成長に期待です。

▲⑮ジューンオレンジ 富田騎手 16着
後方から見せ場なく。さすがに仕方ないですかね。

ドゥアイズ5着、⑤ハーパー4着、⑦コンクシェル15着、⑨コナコースト2着、⑪シンリョクカ6着、⑱トーセンローリエ18着。

三連複③ー②④⑤⑦⑨⑪⑮⑱の28点。

3着のペリファーニアを切っていたのでハズレです。

 

応援馬券
中山11R
テイエムトッキュウ 津村騎手 1着
ハナを切ると、そのまま危なげなく逃げ切りました。3馬身差の快勝で改めて速かったですね。これで津村騎手で2戦2勝、今後も乗り続けてくれないかなあ。今週ようやくの初的中、単複あざす。

阪神12R
クレスコジョケツ 藤岡祐騎手 15着
ハナを切るも早々に下がっていき大差のシンガリ負け。故障でなければいいのですが……。

ナリタフォルテ 富田騎手 11着
後方見せ場なく。うーむ……。

今週は、日曜阪神10Rの三連複5万馬券を締め切りにわずかに(おそらく数秒)間に合わず取り逃したのがハイライトでしょうかw ええ、ボロ負けです。