僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス】【ニュージーランドトロフィー】結果

阪神牝馬ステークス】土曜阪神11R 芝右1600m

◎③ウインシャーロット 石川騎手 4着
ハナを切るとペースを落としての逃げ。直線では風が強かったのかややふらつきながらも残せそうな手応えに映りましたが……。残り200m過ぎでは2万馬券貰った! と思ったのですが……。結果的にもうちょっと速いペースでいった方が良かったですかね。

〇⑦ルージュスティリア 川田騎手 6着
中団追走。直線では一度前が詰まりかけると、今度は外によれて他馬にぶつかるダメダメな競馬に。スムーズだったらもうちょっといい着順だったとは思いますが、にしてもこれはあきませんな。

▲⑤ママコチャ 松山騎手 9着
後方から掛かって先頭集団まで上がっていきその後失速といいところなしでした。

フラーズダルム8着、⑧ピンハイ11着、⑨サウンドビバーチェ1着、⑪イズジョーノキセキ10着、加えた①サブライムアンセムを2着。

 

三連複③ー④⑤⑦⑧⑨⑪の15点予定→

三連複③ー①④⑤⑦⑧⑨⑪の21点。

サブライムアンセムを加えたのは正解でしたが、そもそもの軸が4着でハズレです。

 

ニュージーランドトロフィー】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑧ドルチェモア 横山和騎手
ハナを切るも、直線半ばでいっぱいに。ずっと後ろにつかれて、ちょうどいいターゲットになる厳しい展開ではありましたが、ちょっと情けない結果になってしまいました。ていうか、逃げるなら教えといてよ(逃げるつもりはなかったとは思いますが)w。

〇⑤エエヤン デムーロ騎手 1着
好位追走から直線抜け出して快勝。前が崩れている中での勝利ですし、相当強い競馬をしたと思います。鞍上のレース前コメントのように本当に怪物かもしれないですね。今後が非常に楽しみです。

ルミノメテオール6着、④サンライズジー15着、⑩バグラダス12着、⑬メイクアスナッチ、⑭モリアーナ4着、⑮ウンブライル2着、加えた⑥シャンパンカラー3着。

 

三連複⑤⑧ー②④⑩⑬⑭⑮の6点予定→

三連複⑧ー②④⑤⑥⑩⑬⑭⑮の28点。

福島メインの予想をしていたら時間がなくなり、慌てて購入したためガミるところだらけの多点数に。そしてハズれるという綺麗なオチw あーーーーー!!!!!

 

全部で11レース分を購入しボウズ! ここ最近でダントツのひどさでびっくりするくらいやられました。ピーンチ!