僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

1月7日応援馬券の結果(的中!)

応援馬券

中京1R ⑤マルモルミエール 和田竜騎手 14着
砂を被ってやる気をなくしたんでしょうか、全く良いところなく距離どうのこうの以前の問題でした。

中京12R ⑬ソルトキャピタル 太宰騎手 13着
これまで通りスタート悪くシンガリからになり見せ場なく。スタート改善しないとどうしようもなさそうですね。

中山10R ⑫テイエムトッキュウ 津村騎手 1着
ハナを切ると、番手に付かれる展開も関係なく危なげない逃げ切り勝ち。そうそうそれでいいのよ、という感じのスピードを活かした競馬で強かったですね。これで今後もダート路線になるんでしょうかね。まだまだ芝で見たい気もしますが、どちらにせよ追いかけます。単勝17,1倍複勝5,5倍あざす!

中山10R ⑮エスケーアタランタ 丹内騎手 12着
抜群のスタートから控えるも見せ場なく。僚馬に競りかけていくわけにもいかないし下げるのは仕方なかったでしょうし、そもそも溜めて末脚勝負のイメージだったんじゃないでしょうか。不発でしたがw

 

初日が出て、一先ず安心ですw