僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【中日新聞杯】結果

中日新聞杯】土曜中京11R 芝左2000m

◎⑥プログノーシス 藤岡佑騎手 4着
後方から大外を回して伸びて来ましたが3着争いまで。一頭だけ桁違いの33秒2という上がりを繰り出しましたが、さすがにあの位置からでは届きませんでしたね。重賞はその内に取れそうですが、いかんせんそう多くは走れないでしょうからね……。

〇⑭トゥーフェイス デムーロ騎手 17着
中団外々追走。前に付けらなかった時点で諦めましたが、鞍上も早々に追うのをやめての見せ場なしでした。

▲⑮ソフトフルート 酒井騎手 11着
後方から大外ぶん回すも見せ場なく。全く伸びませんでしたね。

三列目、①キラーアビリティ1着、⑧ギベオン13着、⑩イクスプロージョン7着、⑪カントル12着、⑫バジオウ9着、⑬ダンディズム10着、⑯マテンロウレオ2着。

 

三連複⑥ー⑭⑮ー①⑧⑩⑪⑫⑬⑯の15点。

軸、二列目共に来ずにハズレです。二列目の絞りすぎにより早々にハズレを確信するレースでしたw 

 

応援馬券
中山10R ⑮エスケーアタランタ 丹内騎手 15着
好スタートから押して前め追走も早々に手応え怪しく大敗となりました。良いところなしでした。

 

ボウズでの折り返しです。日曜は、おそらく当たらないであろう「阪神JF」よりも「応援馬券」の方で大きく勝負しようかな、とも考え中です。