僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【朝日セントライト記念】予想

セントライト記念】月曜中山11R 芝右2200m

◎⑦アスクビクターモア 田辺騎手
前走「ダービー」3着。実績・能力共にここでは頭一つ抜けているでしょう。本番に向けて良い競馬をしてほしいところですが、唯一の不安は馬場ですかね。中山は明日の昼頃まで雨予報ですし回復は厳しそうですが、それでも軸で。

〇⑥オニャンコポン 菅原騎手
前走「ダービー」8着。距離は違いますが中山での重賞勝ちもありますし、エイシンフラッシュ産駒なので馬場が悪くても大丈夫じゃないかと思います。

▲④ラーグルフ 戸崎騎手
ホープフルステークス」3着以降、「弥生賞」、「皐月賞」と結果が伴っていませんでしたが、戸崎騎手に乗り変わっての前走は自己条件を快勝、巻き返しに期待です丸田騎手とのコンビの方が応援しがいはあるのですがw)

あとは、①ローシャムパーク、③マテンロウスカイ、⑨ガイアフォース、⑬ボーンディスウェイを押さえます。

 

三連複⑦ー①③④⑥⑨⑬の15点です。