僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【関西テレビ放送賞ローズステークス】予想

土曜は、応援馬券をちょこっとだけ買うも撃沈、ボウズで三日間開催の中日を迎えます。

ローズステークス】日曜中京11R 芝左2000m

◎⑧アートハウス 川田騎手
前走「オークス」7着。勝つとき強くて負けるときあっさりと、まだまだ成長途上の脆さが如実に成績に出ていますね。ポテンシャルは高いと思うので、夏を越えての成長にも期待しての軸で。

〇①セントカメリア 福永騎手
前走2勝クラス2着は古馬に混ざってのものですし、勝ち馬はラーグルフなので十分評価出来るんじゃないでしょうか。中京経験豊富で、鞍上も中京得意ですしチャンスは十分あると思うのですが、前に行きたい馬が多いのでそのあたりがどうなるかですかね。

▲⑥サリエラ ルメール騎手
2戦2勝でサラキアの全妹、サリオスの半妹。前走の脚は凄かったですが、今の中京でどうか、他にも初の遠征など不安が多いですが、陣営の期待も大きいでしょうし楽しみではあります。

あとは、④パーソナルハイ、⑤ラリュエル、⑦モリーレゾン、⑩マイシンフォニーを押さえます。

 

三連複⑧ー①④⑤⑥⑦⑩の15点です。

応援馬券

中京5R ④メイショウヤッコ 富田騎手
POG指名馬なので少しだけ買いますが、厳しいでしょうねえw