僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ファルコンステークス】結果

ファルコンステークス】土曜中京11R 芝左1400m

◎⑧トウシンマカオ 戸崎騎手 5
好位追走も馬群に包まれ終始動けず、直線半ばでようやく進路を確保しますが掲示板まで。かなり苦しい競馬になりましたが、ここでの能力上位は間違いなかったと思います。

〇①プルパレイ デムーロ騎手 1着
スタートイマイチも行き脚付いて中団確保。そのままインで我慢し直線半ばで進路を見つけるとアッサリ抜け出し完勝。距離が伸びる本番は分かりませんが、今日の所は強かったです。

▲⑰デュガ 騎手 17着
先行しましたが早々に力尽きました。ハナに行かないとダメみたいですね。

△⑥デヴィルズマーブル 福永騎手 4着
中後方で勝ち馬の後ろを追走。窮屈な競馬ではありましたが(スムーズだったらもうちょっと上もあったかもですが)、1勝馬で人気よりも上の着順ですし悪くない結果だったと思います。


ショウナンハクラク6着、⑩ベルウッドブラボー16着、⑭オタルエバ3着。

 

三連複⑧ー①⑤⑥⑩⑭⑰の15点。

軸が掲示板まででハズレです。どのみち2着のタイセイディバインは買えないですし、やはり見が正解でしたw