僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【福島牝馬ステークス】結果

福島牝馬ステークス】土曜新潟11R 芝左1800m

◎⑯パラスアテナ 坂井騎手 11着
後方待機から道中の雰囲気は悪くないように映りましたが、直線伸びず。自己条件からやり直しですね。

〇⑦ミスニューヨーク 加藤騎手 9着
下げて後方から。直線で進路を確保出来ず、内へ外へとフラフラと……。非常にもったいない競馬でした。加藤騎手の重賞初勝利という僕の全く当たらない勘はやはり当たりませんでしたw

▲⑬ドナアトラエンテ 川田騎手 2着
5,6番手あたりを手応え良く追走。直線半ばまで追い出しを待ちましたが、それが徒となったか惜しくもハナ差届かず。いや~、重賞初勝利を逃したこのハナ差は大きいですね。

△⑧シゲルピンクダイヤ 和田竜騎手 7着
中団から直線でもしぶとく伸びてはいますし、勝ち馬とのタイム差も0,2秒差と頑張っているんですがね……いや、これはこの馬にとっては不完全燃焼なんでしょうか? 難しい馬です。

×②ムジカ 秋山騎手 5着
終始インコースの好位を良い感じに回ってきて、直線でもこれは一発あるぞ、と思ッタ矢先に詰まりましたw もったいねえ!!! 外に切り替えてまた盛り返しているだけに尚更です。

三連複⑯ー⑦⑬⑧②の6点です。

ロザムールを切ったのは正解でしたが、勝ったのがもう1頭の逃げ馬⑪ディアンドルでした。まあ、軸が飛んでいるので馬券的には関係ありませんがw

 

そして結局、馬券は買わず応援だけした二頭は

阪神7R⑥ハイオソラール 酒井騎手 5着

・東京11R「オアシスステークス」⑪モリーコウ 古川騎手 4着

という結果に。買っときゃ良かった、と思わせて欲しかったですけどね~。