僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ヴィクトリアマイル】結果(的中!)

ヴィクトリアマイル】日曜東京11R 芝左1600m

◎⑥グランアレグリア ルメール騎手 1着
強っよ!!! 中団追走から、コーナーを外から持ったまま上がっていったところで勝ちは確信しましたが、直線半ばで満を持して追い出すと、後続をあっさり突き放しました。いや~、やっぱり強かったですね。

〇⑤デゼル 川田騎手 8着
中団後方追走も伸びきれず。グランアレグリアマジックキャッスルよりも後ろからと、想定していたより後方からの競馬になり、上がり33,2秒で2着と0,2秒差なので頑張ってはいるんですがね~。

▲①マジックキャッスル 戸崎騎手 3着
勝った馬が強すぎましたね。予想していたよりは前めでしたが、ナイスポジショニングで直線でも進路を確保出来ましたし、非常に良い競馬だったと思います。2着馬とは先に動いた分の差ですかね。

△⑱レシステンシア 騎手 6着
好スタートから3番手に控えました。直線で一度先頭に立つも、最後の最後で甘くなってしまいました。早めに抜け出して勝ちにいったこともあるとは思いますが、やはりマイルはちょっとだけ長いんじゃないでしょうか。

×⑫サウンドキアラ 松山騎手 11着
7番手あたりの絶好のポジションで道中進めましたが、全く伸びず。うーん、年齢的な衰えがある感じでしょうか。

☆⑨テルツェット デムーロ騎手 14着
後方伸びず。G1では現状力不足でしたかね。今後の成長に期待です。

☆⑧ランブリングアレー 吉田隼騎手 2着
まずは、ありがとう! 君が来てくれたおかげでグランアレグリア軸でもそれなりの配当になりましたw 中団後方からのナイス末脚でした。

 

三連複⑥ー⑤①⑱⑫⑨⑧の15点。

f:id:oneet:20210516155212p:plain

84,6倍的中しました! グランアレグリア頭で三連単を買っていたら、ランブリングアレーを2着では買えていないと思うので良かったです。

  

あ、「栗東ステークス熊沢騎手&タイガーインディは、スタートで出ムチが入っていたように見えましたが逃げられず、ダメでしたね。

 

ヴィクトリアマイル」の的中で今週はそれなりのプラス収支になりました。良かった良かったw