僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【札幌2歳ステークス】結果(応援馬券的中!)

札幌2歳ステークス】土曜札幌11R 芝右1800m

 

◎④エーティーマクフィ 藤岡佑騎手 7着

〇⑦アスクワイルドモア 騎手 2着

▲②トップキャスト 団野騎手 5着

△③ダークエクリプス 和田騎手 除外

×⑨ジオクリフ ルメール騎手 1着

☆⑩トーセンヴァンノ 山田騎手 3着

☆①リューベック 横山武騎手 6着

 

三連複④ー①②③⑦⑨⑩の15点。

軸のエーティーマクフィは中団からの競馬でしたが、全然伸びず着外。ハズレです。
ジオグリフ、1頭だけレベルの違いを感じさせる圧勝でしたね、強かったです。レース前に華麗な走り高跳びを披露して除外となったダークエクリプスもある意味大物っぽいですけどw

 

応援馬券

小倉1R ②レガーミ 富田騎手 3着
番手から。コーナー手前で早々に先頭を伺い、直線へ。一瞬そのまま押し切れるか、と
思いましたが、内から良い脚を使った人気薄に差され、外から来た馬にも交わされての3着。積極的な競馬でしたし、次走に大いに期待します。

小倉12R ⑧マルモルーラー 騎手 3着
ポツンと中団から。上がり最速ではありますが、途中で一気に展開が動いたときに少しゆっくり構えすぎた感じですかね。このクラス卒業は近いと思うので、出来れば次で決めて欲しいです。

 

応援馬券複勝2本と除外でほぼプラマイ0で折り返しでございます。