僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【札幌2歳ステークス】予想

札幌2歳ステークス】土曜札幌11R 芝右1800m

2歳重賞。デビュー戦を逃げて勝った馬は中々軸にし辛い、洋芝経験の有無をどうするか、などなどを考慮した上で、武英厩舎に2頭目の重賞馬が出てくれないかな~、という応援込みの馬券にしましたw まあ、その割には三連複ですが。

◎④エーティーマクフィ 藤岡佑騎手

〇⑦アスクワイルドモア 騎手

▲②トップキャスト 団野騎手

△③ダークエクリプス 和田騎手

×⑨ジオクリフ ルメール騎手

☆⑩トーセンヴァンノ 山田騎手

☆①リューベック 横山武騎手

 

三連複④ー①②③⑦⑨⑩の15点です。

 

応援馬券

小倉1R ②レガーミ 富田騎手
POG指名馬。デビュー戦は外々を先行し、見せ場を作って掲示板確保。距離を縮めてくるかな、と思いましたが今回も同距離。ただ内枠に入ったので、先行しロスなく回ってくれば十二分に馬券圏内はあると思います。単複。

小倉12R ⑧マルモルーラー 騎手
休み明けの前走、想定より後ろからの競馬になりましたがしっかり脚を使って2着。このクラス卒業の目処は立った、と言うとちょっと強気すぎるでしょうか。単複。