僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【キーンランドカップ】【新潟2歳ステークス】結果

キーンランドカップ】日曜札幌11R 芝右1200m

◎⑨ジュビリーヘッド 横山和騎手 7着
スタート出るも下げて中団後方から。それが全てでしたかね、残念。

〇①ヴァトレニ 横山武騎手 3着
スタートイマイチも徐々にポジションを上げていき3コーナーあたりで先頭に立つと、そのままインを突いて粘りました。鞍上の判断も良かったですし展開も向いた感は否めませんが、重賞初挑戦でよく頑張りました。

▲⑭エイティーンガール 騎手 6着
最後方から。良い脚は使っているんですが、ペースが落ち着いたり、ほとんどの馬が外に向かったりと展開不向きでしたね。

サヴォワールエメ取消、⑤ウインマーベル2着、⑧ヴェントヴォーチェ1着、⑩ロードマックス13着、⑪オパールシャルム5着、⑯トウシンマカオ4着。

 

三連複⑨ー①③⑤⑧⑩⑪⑭⑯の28点。

軸が飛んでハズレです。1頭取消でちょこっと返ってきましたw

 

新潟2歳ステークス】日曜新潟11R 芝左1600m

ダノンバラード産駒のキタウイングが後方から内めを突いての差し切り勝ちでした。中々渋い血統の馬ですねw

 

応援馬券

小倉2R ⑫ナリタイチモンジ 富田騎手 除外
ハ行ですか。結構楽しみにしていたので残念です……。

 

返還こそありましたが、当然土日トータルでマイナスになりました。ただ、武豊騎手が実に30年ぶりに「ワールドスーパージョッキーズシリーズ」を制したということでプラマイ0ですかね(意味不明w)