僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝塚記念】結果

【宝塚記念】日曜阪神11R 芝右2200m ◎⑦クロノジェネシス ルメール騎手 1着正攻法のレースで完勝し連覇達成。やはり文句なく強かったですね、ここでは一枚も二枚も上手でした。そして今後は「凱旋門賞」に向かうとのこと。非常に楽しみです! 〇⑩カレンブー…

【宝塚記念】予想

【宝塚記念】日曜阪神11R 芝右2200m ◎⑦クロノジェネシス ルメール騎手昨年の勝ち馬です。ドバイ帰りに乗り替わりと不安がないわけではないですが、このメンバーだったら実績的にもダントツですし、安定感も抜群です。ええ、軸にせざるを得ませんw 〇⑩カレ…

【マーメイドステークス】【ユニコーンステークス】結果

【マーメイドステークス】日曜阪神11R 芝右2000m ◎⑫アンドラステ 岩田望騎手 4着道中掛かり気味の追走。コーナーの手応えを観た感じ、楽勝かな、と思いましたが……。最後甘くなったのは、久々で行きたがっていた分なのか、距離なのか。 〇⑤シャドウディーヴ…

【マーメイドステークス】【ユニコーンステークス】予想

【マーメイドステークス】日曜阪神11R 芝右2000m ◎⑫アンドラステ 岩田望騎手馬場が回復しなくても全く問題ないでしょうし、岩田望騎手とのコンビでの成績も安定しています。重賞で牡馬相手にも戦えていますし、軸にしました。ただ初の2000mをこなせるのか…

【函館スプリントステークス】【エプソムカップ】結果(的中!)

【函館スプリントステークス】日曜札幌11R 芝右1200m ◎⑯カレンモエ 鮫島克騎手 2着抜群のスタートから抑えて先行。直線でもしぶとく脚を伸ばしましたが、またもや2着。大外枠を考えれば頑張っているとも言えるんでしょうけど、秋に向けては勝っておきたかっ…

【函館スプリントステークス】【エプソムカップ】予想

【函館スプリントステークス】日曜札幌11R 芝右1200m ◎⑯カレンモエ 鮫島克騎手洋芝も問題ないですし、軸予定でしたが、まさかの大外枠に入ってしまいました……。厳しい条件ですが、それでも秋の大舞台を目指すなら、無様な競馬はできないでしょう。初志貫徹…

【鳴尾記念】【安田記念】結果

仕事が思いの他長引いて終電には到底間に合わず、日曜の朝にフラフラになりながら帰宅し、なんとか「安田記念」の馬券だけは買いましたが……。 【鳴尾記念】土曜中京11R 芝左2000m ◎⑨ヒンドゥタイムズ 福永騎手 11着 〇⑦サトノソルタス 川田騎手 7着同着 ▲⑬…

【鳴尾記念】予想

金曜、土曜と珍しく時間がありません。しかし、馬券を買わないわけにはいきませんwなので、中京の馬場が回復しきらないという想定で、ささっと買うだけ買ってみました。 【鳴尾記念】土曜中京11R 芝左2000m ◎⑨ヒンドゥタイムズ 福永騎手 〇⑦サトノソルタス…