僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【CBC賞】【札幌記念】結果

CBC賞】日曜中京11R 芝左1200m

◎⑦ジャスティンスカイ 北村友騎手 5着
中団後方から直線で大外に出して伸びてはきましたが掲示板まで。斤量を考えれば頑張っているんですが、道中もう一段前に付けられる競馬が出来るようになればなあ、とは思ってしまいますね。

キタノエクスプレス7着、⑤グランテスト3着、⑥スズハローム2着、⑫カンチェンジュンガ6着、⑭レッドヒルシューズ13着、⑯アグリ17着、⑰カリボール14着。

三連複⑦ー②⑤⑥⑫⑭⑯⑰の21点。

ハズレです。加えて②キタノエクスプレスからの馬券も足しており傷を深める結果にw
あ、福永先生、重賞初勝利おめでとうございます。

 

札幌記念】日曜札幌11R 芝右2000m

◎⑪プログノーシス 川田騎手 4着
ゲートで暴れて出遅れ後方から、最後は上がり最速も馬券圏外に。ペースも落ち着きましたし、仕方ないですかね。「はじけなかった」との鞍上コメントですが、上がり最速ではありますが、これまでのレースと比べると確かに物足りない感じには映りました。

ジオグリフ2着、③ボッケリーニ除外、⑨ステラヴェローチェ3着。

三連単⑪ー②③⑨の6点。

はいはい、ハズレです。

 

そして、ボウズで終了です。ぎゃー!