僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【紫苑ステークス】結果(的中!)

紫苑ステークス】土曜中山11R 芝右2000m

◎①ミアネーロ 津村騎手 2着
控えて中団後方から。やや行きたがったようにも映りましたが、ペースが流れたおかげか問題ない追走になり、直線鋭く伸びるもクビ差届かず。惜しくも負けはしましたが、本番でも間違いなく買います。

サロニコス13着、⑥クリスマスパレード1着、⑦エラトー8着、⑩ホーエリート6着、⑪ボンドガール3着、⑫ハミング11着。

三連複①ー⑤⑥⑦⑩⑪⑫の15点。


20.9倍的中! 勝ったのはクリスマスパレードで、ペースが流れる展開を番手からの競馬でレコード勝ち。前走ダートを使って大敗した影響もなく強かったですね。本番も楽しみですが、中山で走るときは押さえるのを忘れないようにしたいですねw

 

応援馬券
中京1R ⑧テイエムバゴオウ 田中騎手 8着
好スタートも、道中鞍上が促しても追走に苦しむ形で見せ場なく惨敗。ダートはダメそうですかね。となると、あとは芝で距離伸ばすしかない感じでしょうか。個人的に期待していた馬なのでまだ追いかけますが、うーん……。

 

久々の的中で4週連続ボウズこそ免れましたが、厚めの応援馬券の負債を捲るには至らず、マイナスで折り返しです。