僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【新潟2歳ステークス】【キーンランドカップ】予想

土曜は応援馬券を1Rのみ購入し、見事撃沈しての折り返しです。

 

新潟2歳ステークス】日曜新潟11R 芝左1600m
◎⑩プロクレイア 津村騎手
前走同コースでのデビュー戦は、中団外め追走から直線追い出すと、先に抜け出していた人気馬をきっちり差し切っての勝利でした。デビュー戦でもしっかりした競馬をしたこの馬からいきます。

から、③スターウェーブ、④シンフォーエバ、⑥コートアリシアに流します。

三連複⑩ー③④⑥の3点です。

早い時期の2歳重賞なので見予定でしたが、ちょっとだけ買っておきますw

 

 

キーンランドカップ】日曜札幌11R 芝右1200m

◎②ナムラクレア 浜中騎手
昨年の勝ち馬。混合G1でも好走が続いていますし、能力実績共にここでは頭一つ抜けているでしょう。脚質的にもデータ的にも内枠に入ったのは不安材料ではありますが、乗りなれた鞍上が巧くサポートしてくれることを願います。軸で。

から、③プルパレイ、④モリノドリーム、⑧ゾンニッヒ、⑩サトノレーヴ、⑫ビッグシーザーに流します。

三連複②ー③④⑧⑩⑫の10点です。

 

応援馬券
札幌7R ①テイエムタリスマ 古川奈騎手
前走初勝利。軽斤量で最内枠とスタート決まれば楽しみではありますが、ちょっと人気しすぎな気がしますw